
--/--/-- --


すっぽん小町

2011/10/07 Fri

すっぽん小町を始めて2ヶ月。
毎日は飲んでないけどね。

今まで欠かしてなかったコラーゲンの錠剤が
なぜか、飲みにくく感じて飲まないようになり
そのせいかどうかわからないけど、肌質が悪くなったように思った。

粉状のコラーゲンは、においがニガテでパス。
あまりにも高額なのは続けられない。

でも、アンチエイジングに焦るお年頃よ。

育児や家事をしていて
自分にかまっていられない状況でも
やっぱり、きれいになることに少しがんばりたいし。

ということで、すっぽん小町。

1日2錠は飲みやすい。
においや味も全くなし(←おねえCはね)

効果は・・・
人が気づくほどの変化はしてないけど
朝起きたときに、乾燥しなくなった。
っていうか、どちらかというとテカッてるかも。

私が感じてるこの「テカリ」が
「なんか肌が違う!」ってことなのかなぁ。

親友も実は飲んでるんだって~
勧めてくれた彼女の叔母さんは「疲れにくくなった」「風邪を引かなくなった」と
絶賛しているんだって~

おねえCは、疲れはたまり続けておるよ。
風邪はもともと引きにくいし。

続けることで、数年後に結果が出るのかな。

そのときは、U子ちゃん
「すっぽんパワーじゃない?!」って
ぜひとも大声で教えてちょうだいね。
